SNAP③

皆さんこんにちは!

今日のOTONA地方はどんよりとした曇り、今にも泣きだしそうな空となっています。

こんな日は家で、まったりと過ごしたいものですね!

さて、今回の街のお洒落さん!

 

f:id:cawaii-mori:20151117174139j:plain



華やかなカーディガンを纏った

お洒落な姿の女性が真っ先に目に飛び込んで来ました。

凛とした雰囲気の中に、とろけるような優しい眼差しでお話しをしてくださいました。

インナーとパンツを同系色でまとめられて、アウターを引き立たせるコーディネートは

本当に素敵の一語につきます。

洋服だけでなく、全体の雰囲気から出されていらっしゃる気品は、とっても素敵で

私もなりたい、いつになったらこんな素敵な気品のある女性になれるのか?

何事も前向きに考えることがモットー!そんな風におっしゃられていました。

まさにあこがれる女性のお一人でいらっしゃいます。