snap④

皆さんこんにちは!OTONAディレクター大西でございます。

 
昨日くらいからそろそろ寒くなり、
 
やっと冬らしい季節がおとづれてきたような気がします。
 
こたつライフを満喫して、次はいよいよストーブの出番かな?
 
そして、大好きなストールやマフラーのお洒落を思いっきり楽しめる時期がやって
 
来たと、ワクワクしています。
 
今回も『街で見かけたお洒落さん。』をご紹介させて頂きたいと思います。
 
 

f:id:cawaii-mori:20151120165438j:plain

 
 
先日、ある場所で撮影をしていた時のことなのですが
 
通りがかりのご年配の女性が、突然声を掛けてこられて撮影用の商品をとっても
 
気に入って頂いて、色々とお話しをさせて頂きました。
 
大変気さくでお洒落な方で、お召になられている洋服のひとつひとつの
 
ディテールが拘りのあるものばかりで、考えられてのコーデだなと思いました。
 
洋服だけでなく、髪飾や靴下にも気を使われていらっしゃって
 
細かく画像では、わかりにくいのですが、インナーの黒のトップスも
 
普通のシンプルな物ではなく、実は胸元や袖口はレース使いだったり、
 
それに合わせてスカートも黒のレース使いの物だったりと
 
お見事!と言うより他はありませんでした。しかし、
 
一番びっくりしたのは、こちらの女性なんと90歳!!
 
お写真をお願いしましたら、顔出しはNGでしたが、
 
明るく、元気なお声で『90歳の代表としてお願いします!』
 
おっしゃって頂きました。
 
いつまでも、何才になってもお洒落は忘れたくない、そして何よりも
 
OTONAのコンセプトである、他にはない変わったデザインが好きと
 
おっしゃって頂いて、楽しそうに洋服を見て頂けたことが本当に嬉しかったですね。
 
思わぬ所で、思わぬ人との出会い、洋服を通じて会話が出来て、共感しあったり
 
学んだり、逆に学ばせて頂いたりと自分が今このようなお仕事に携わっていれ
 
幸せを感じた一日でございました。