snap⑨

こんにちは

遠くにいても、存在感のあるスタイルの良い40代?の美人なお洒落さんを発見!!

娘さんを連れお出かけ中に、お声を掛けました。



 

①人生を楽しくするコツとは?

笑うこと!

②あなたが思う憧れられる女性は、どんな女性ですか?

歳を重ねるごとに輝く人に憧れる。


丁寧にインタビューに答えて頂き、有難うございました。

娘さんと二人で並んで歩いても親子とは見えないほど

姉妹?お友達?上司部下?って悩むぐらいのお母様でした。

私も娘がいますが、やっぱり一緒に歩いていて

ご姉妹ですか?と尋ねられるぐらい

その言葉は、魔法の言葉!

そんな魔法の言葉を言わせれるぐらい輝いた女性になっていきたいものです。