snap⑩

こんにちは

この度皆様、ほんとにビックリぽんな(例のドラマハマっています!)

お二人をご紹介したいと思います。

お友達同士でお二人ともスタイルが抜群にいい美人で目をひくおふたり。

共に50代で凛と姿勢の良い立ち姿は、まさに憧れられる女性そのものでした。







1.人生を楽しくするコツは?

目の前のことを一生懸命がんばること。







1.人生を楽しくするコツは?

毎日ワクワクすること。


いろんなオシャレさんを見てきましたが、

共通して言えることは、皆さん前向きだということ。

オシャレを楽しむ心が、溢れんばかりです。

若さの秘訣は、やっぱりポジティブな心なのかもしれないですね。