仲間を大切にすること。

お久しぶりです。久々に街角スナップコーナー復活です。







夏の装いは、身軽なスタイルになりがちですが、

その中でも街ゆく人の中で一際輝く大人のオシャレさんに

お声を掛けスナップを撮らして頂きました。、

また、快く憧れる女性像のお話も聞かせて頂きました。


1.人生を楽しくするコツは?


 仲間を大切にすること。


2.あなたが思う憧れられる女性は、どんな女性ですか?


 年齢を超えてオシャレが出来る人


60代後半女性なんですが、メタリック系の旬のヒールを颯爽と履かれ、

軽快に歩く姿は、本当に若々しくてまさに憧れられる存在の女性の方でした。


撮影にご協力していただきありがとうございました。