仲良しな親子さん

皆さんこんにちは!


毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?


スタミナと水分補給で夏バテ防止に心掛けたいものですね。


やはり、美も大事ですが、体力も健康も大切なOTONA世代


暑い夏を乗り越えたいですね。


そんな中、街角スナップ行って参りました。(汗)


暑い中、涼やかなファッションで歩いている親子を発見。


お袖がシースルーのブラックトップスと白のコーデが、爽やかな印象の素敵な女性。


とても可愛いお嬢様と仲良く歩いているところ、お声を掛けさせて頂きました。









1.人生を楽しくするコツとは?


毎日を楽しく過ごすこと。


クヨクヨしないこと。


2.あなたが思う憧れられる女性は、どんな女性ですか?


田丸麻紀さんに憧れます。




毎日楽しく過ごすことを心掛けられて、


前向きな姿勢を感じることができました。


そんなお母様を、笑顔で見守るお嬢様、本当に仲良しな親子さんでした。


アンケートに快くご協力頂きまして、ありがとうございます。