「楽しみの為に仕事を一生懸命している。」

久々に街角で見つけたお洒落さん2名。

ご紹介致します。

まず、お一人目は、









オシャレをおもいっきり楽しんでいる70代女性。

1.人生を楽しくするコツは?

楽しみを見つける。

具体的には、クルージングツアー10泊を念に1回行くこと。

映画(洋画)、芝居を見ること。

2.あなたが思う憧れられる女性は、どんな女性ですか?

自分が一番!!

お酒や旅行などなどすべて楽しみ。

自分も含めて楽しみを見つけて、

仕事が充実している女性に憧れます。





いろんなお話をさせて頂きました。

その際、おっしゃられていた言葉が、

「楽しみの為に仕事を一生懸命している。」

心に響きました。


イキイキされた表情、柔らかな話し方、

そして、個性的なシルエットをモードで粋に着こなされて、

人ごみの中に姿勢良くさっそうとと歩く姿は、

本当に素敵な女性でした。






お二人目は、









清楚なイメージでスタイルのいい30代後半の女性です。

1.人生を楽しくするコツは?

常に笑顔でいること。

2.あなたが思う憧れられる女性は、どんな女性ですか?

人に元気を与える女性です。



インタビューをさせて頂いていますが、

その際、よく皆様共通されていることは

笑顔!!

その表情で心癒されますよね。


素敵な女性は、やっぱり笑顔が素敵なんでしょうね。


撮影協力して頂きましてありがとうございます。



余談ですが、大西とサプライズ企画でイケメンスナップも

お届けしたいと思っております。

40代、50代のサプリメント

「 イ・ケ・メ・ン 」


そんなお遊びコーナーもお届け出来れば楽しいと思っております。




fukuhara