旬の秋色カラーを足元にも取り入れて

いつもをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

大人気の街角スナップです。

オシャレな方の服装ってじっとチェックしたいけど、

ジーと見つめるのも、失礼ですよね。

だからこそ、スナップをとって

思いきりオシャレさんの着こなしを勉強出来るいい機会です。

憧れられる女性になるための第一歩としてご覧頂けると嬉しいです。

今日ご紹介するお洒落さん2名!!

まず、お一人目の方は、旬の秋色カラーを足元にも取り入れて、

若々しくオシャレに着こなしている60代女性です。









1.人生を楽しくするコツとは?

仕事(フリーライター)をしながらの趣味

素敵な女性を見ること。

憧れられる女性の手本があること。

2.あなたが思う憧れられる女性は、どんな女性ですか?

岸 恵子

理由は、生き方が好き。シワが美しい。


他には、オーラがいい方、姿勢が美しい方、

人生のあじわいを醸し出している方。


アンケートありがとうございました。

岸恵子さんに憧れるとおっしゃっていましたが、

自身の雰囲気が、立ち振る舞いに着こなしが

岸恵子さんにそっくりでした。

憧れられる女性像を、今まさに目指しているんでしょうね。




お二人目のお洒落さんは、

パンツスタイルが抜群に素敵な女性登場です。









1.人生を楽しくするコツとは?

ファッションを楽しむ。

健康に気を付けること。

2.あなたが思う憧れられる女性は、どんな女性ですか?

万田 久子さん

足長で長所を生かした着こなしに脱帽ものでした!!

年齢も46歳には見えない運動をされているのか

ウエスト周りもすっきりと見せつつ、

ベルトとバックのカラーを合わせてオシャレの手本になりました。



お洒落さんは、いろんな情報をキャッチするアンテナをいつでも立てているのか

楽しいお話を聞けて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。



アンケートご協力頂きありがとうございました。