カジュアルだけでなく可愛らしさを忘れない

お久しぶりです!

大人気コーナー街角スナップです。

思いきりオシャレさんの着こなしを勉強して、

憧れられる女性になるための参考としてご覧頂けると嬉しいです。


今日ご紹介する方は、40代のお洒落さん。









1.人生を楽しくするコツとは?

ストレスを溜めず、楽しむことを心掛け、プラスに思うこと。


2.あなたが思う憧れられる女性は、どんな女性ですか?

亜希(モデル)


花柄のクロップドパンツにゆったりとしたトッパーカーディガンを

羽織りにアクセサリーをプラスして

大人可愛い雰囲気にまとめられていました。

カジュアルだけでなく可愛らしさを忘れない。

そんなコーデでした。

お買い物途中でしたが、

アンケートにお答え頂きありがとうございました。