女優さんは、みんな素敵で常に美を意識されている

待ち行くお洒落さんの着こなしを、スナップに納めて

憧れられる女性への一歩でも近づけるように

皆様と目指していくコーナー。

『 
お洒落さんの街角スナップ 』です。



ご紹介するお洒落さんは、











女性らしい着こなしをベースに遊び心があるステッチデザインが

とてもお似合いになられている50代後半の女性です。

1.人生を楽しくするコツは?

 年齢と戦うことで、美容に気をつけています。


2.あなたが思う憧れられる女性は、どんな女性ですか?

 見た目は、井川 遥に憧れていますが、

 女優さんは、みんな素敵で常に美を意識されていてすごいと思います。


お話をさせて頂きました。

服のデザインもコーディネートも

とても拘りをもって着こなされていました。

それが、楽しみだとおっしゃられていました。

楽しみがあると、顔の表情も明るく

美しいですね。


アンケートに答えて頂き、ありがとうございました。




あの人と会うのに、あの服を着たい!

ここに行く時、それとこれをコーディネートしたい!と

考えるとワクワクしますよね。



そんなワクワク感一杯の40代、50代が

集まるサイトを目指していきます。