大人オシャレの楽しみ方 大人色のカーディガンを羽織って

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。

街路樹の落葉が歩道や車道に舞い散る季節になりました。

こちらOTONA地方もそんな秋の彩りに心癒されております。




 ~  大 人 オ シ ャ レ の 楽 し み 方  ~



早速、ご投稿をご紹介させて頂きます。









ある秋の日、大人色のカーディガンを羽織って

友人と深川散策に出かけた時のものです。

カーデに合わせてパープルのブーツにしてみました。

いつも若作りにならないように気をつけながら

流行を取り入れてお洒落を楽しんでいる五十代後半です(笑)

ハットもブーツも大学生の娘が買うような

ファストファッションのお店でお安く購入しました(笑)

必要以上にお高いものには手を出さないのもポイントです。












大 人 オ シ ャ レ の 楽 し み 方

ご投稿頂きまして、

OTONAスタッフ一同感激しております。

しかも、OTONAでご購入されたカーディガンを

素敵にコーディネートされて、

ご友人と楽しくお出掛けになられている様子を伺いまして、

大変嬉しく思っております。

この機会に、楽しんでいる姿をどんどんご投稿して頂きます様、

よろしくお願い致します。

 

ご協力頂きありがとうございました。