山田・橋本の初スナップ旅

~  大 人 オ シ ャ レ の 楽 し み 方  ~





皆様、こんにちは

今回はオトナ放談・メルマガでおなじみの橋本・山田で

初めての街角スナップに挑戦させて頂きました。




まず最初の方







1、あなたが思う憧れられる女性は、どんな女性ですか?

   米倉涼子さん


2、人生を楽しくするコツとは?

   自分が好きでいること


今年流行りの毛足の長い色鮮やかなブルーのセーターと、

カジュアルなカーキのカーゴスカートにベージュのショートブーツで、

色のコーディネートががとても綺麗で、

大人きれいめカジュアルなお洒落を楽しんでいらっしゃいました。


米倉涼子さんに憧れるとおっしゃっておられましたが、

ご自身の雰囲気と、スラッとした印象が

米倉涼子さんにそっくりでした。

憧れられる女性を、今まさに目指していらっしゃるんですね♪







1、あなたが思う憧れられる女性は、どんな女性ですか?

   自然体な人


2、人生を楽しくするコツとは?

   好きな物に囲まれて生活する


ご主人と仲睦まじく歩いていらっしゃる所をお声掛けさせていただきました。

長めのフリンジピアスにベージュのレザージャケット、

トレンドを押さえたアイテムに黒のスニーカーを合わせて、

ナチュラルでご自分らしさが溢れる着こなしをされておられました。

優しそうな雰囲気と、肩の力が抜けた自然体なお洒落を楽しんで

いらっしゃる、とても素敵な50代の女性でした♪