大人のオシャレの楽しみ方 贅沢なひととき

~  大 人 オ シ ャ レ の 楽 し み 方  ~





いつも素敵なお洋服やコーディネイトのアドバイスを

ご提供いただきありがとうございます。


わたしはひと月に一度、美容室へ行くのが楽しみです。

オフィス街の裏通りにあるその美容室はビルの上階にあり、

天空の美容室とひそかに呼んでいます。

オーナーさんがおひとりですべてこなされていて、

施術は1日5名まで。


髪をあたっていただいている時間、

お店は貸し切りとなります。


オーナーさんとのおしゃべりや淹れていただくお茶を

楽しませていただく贅沢なひとときです。

きれいにしていただいてお店を後にし、

エレベーターに乗りこむと、早速自撮りします(笑)


帰宅後はパソコンの「髪型」というファイルに写真を保存して、

時々自分の変貌を楽しんでいます ^^;







※この度のお写真では、お客様の了承の上でお顔の出したお写真を使わせて頂きました。





先日、写真を見ていたら

Otonaさんで求めたお洋服を着ていることが多いことに気づきました。

そこで、ことしotonaさんのお洋服でお出かけした画像を集めてみました。

載りきらない写真もたくさんありましたが・・・


美容院、美術展、ひとり旅、ライブ・・・

わくわくするひとときを過ごすお出かけには、

いつもotonaさんのお洋服がわたしを包んでくれていました。


これからも末長くよろしくお願いいたします。




ハンドルネーム:まれすけ




----------------------------------------------------------------





たくさんの写真をご投稿頂きまして、

誠にありがとうございます。

わくわくするひととき、ファッションを楽しむ姿勢がとても素敵で、

OTONAでご購入されたお洋服たちを

大切にする心がすごく伝わってきました。

後日、頂きましたメールに素敵な文章がありました。

こちらもご紹介させて頂きます。



今月末には年に1度の本社研修に出席するため上京予定です。

その際には1年近く大切にあたためてきたブラックの刺繍スカートを

初おろしするのをとても心待ちにしています。

わたしのモチベーションを上げてくれる大切なお洋服たちです ^^


OTONAのスタッフのモチ―ベションも上げてくれるお言葉です。

これからもお客様が楽しめるお洋服たちを届けていきたいと思っております。


御協力頂きましてありがとうございました。