みなさんにも驚いて頂きたい!

今年最後になるオシャレさんの街角スナップコーナーです。



みなさんにも驚いて頂きたいと思ってしまう、

オシャレ女性をご紹介致します。











ミントカラーのコートが爽やかな印象を与えてくれる素敵な着こなし。

待ち合わせされているところ声を掛けさせて頂きました。



1.人生を楽しくするコツとは、



 ガーデニングや旅行が楽しみです。



2.あなたが思う憧れられる女性は、どんな女性ですか?



 イキイキとして年齢関係なく

 何かを楽しんでおられる方。

 フラダンスをされている方。


皆さんびっくりされると思いますが、

な、な、なんとこのオシャレ女性、80代とおっしゃいました。

私福原も大西も本当にびっくりしてしまいました。

たくさんの女性を見てきましたが、ここまで驚くことはなかなか

ありません。

趣味を持たれ、楽しんでいる姿が若さの秘訣なんでしょうね!!



アンケート、撮影にご協力頂きましてありがとうございました。

 

 

 

 

新作ページはこちら ↓

otona 40代。50代。憧れられる女性へ