大人オシャレの楽しみ方 とろみパンツを使ったコーディネート

~  大 人 オ シ ャ レ の 楽 し み 方  ~


早速、ご投稿をご紹介させて頂きます。


--------------------------------------------------------------------


こんにちわ。

皆素敵な洋服を着ていて素敵だと思いました。

最近私も歳をとり朝から晩まで家事と仕事に追われてお洒落をしたいなぁ~

と思うのですが何故か疲れがたまり無理をしているうちにストレスで

13㎏も太り自分に自信と何を着たら似合うのだろう?入らない服ばかりどうして…?!?

醜いと思い悩んでいます。

皆キラキラしてる母親をしていても私には只々羨ましいとしか思えないし

子供も居て素敵な家族にみえるのでいつも何故か何処と無く

冷たく当たってしまいたくなってたまに私に子供が居たら

親に孫抱かせてあげられるし将来も不安に思うのもないのかも知れないね?!?

ゴメンね。色々と迷惑をかけながら一緒に暮らしてるけどこればっかりはどうにもならないやっ。

えんだよねっと言ったりもしてしまいます。

なかには妊娠して出産後直ぐに階段から落ちて亡くなってしまった幼なじみの友達もいます。

結婚したいとも思いますが怖いともたまに思います。

DVを旦那さんからうけた友達も居ます。

足で顔を寝ていたら踏みつけられ青馴染みが出来たらしく

ファンデーションで隠して保育園に子供を預けにいったりするのとか

大変だったとか聞きます。

母さんとして家で過ごす時間を放り投げたいとかも言ったりもしてしまいます。

色々な不幸も沢山あり余計に不安に感じなんだか疲れてばかり

お洒落なんてもう何年も出来ないしとか沢山ぐじゃぐじゃに思うので

投稿したかったんですが着たら何だか余計に疲れてしまうので置いた服で失礼します。

何時もの服ばかりですがオトナさんの夏に買った服のコーデです。

私の年齢は35で身長157㎝体重73㎏女性です。

多分ストレス社会であるし少子高齢化社会の今のみんなも

みなお洒落やメーク髪型など沢山悩みが有ると思います。

何か出来る事はないのでしょうか?

私も早く元気になって心からお洒落なんてまた出来たら良いななんて思ってます。

今は鏡が嫌いです。

愚痴ってしまい心苦しいですが申し訳ありません。

最期まで読んで下さり有難う御座います。恐縮です。

では・・・。













OTONAの夏の一押し商品、とろみパンツを使ったコーディネート素敵です。

お花をあしらって女性らしいスタイリング参考にさせて頂きます。


いろいろな悩みを抱えている大人世代、

楽しいことだけでなく、ままならないこともありますね。

自分だけのことでなく、家族や周りのことも考える年代でもありますし、

悩みをお話してくださって、またご投稿して頂きありがとうございます。


お客様がお元気になって頂いて、心から楽しんで頂ける事が出来る様な

サイト作りを目指していきたいと思っております。





OTONAスタッフ一同