素敵な年の重ねかた本当に憧れます。

今年第一弾オシャレさんの街角スナップコーナーです。

たくさんのオシャレさんを見てきましたが、

ピカイチに着こなしが素敵な女性をご紹介致します。











今旬のグレージュカラーにネイビーの中折れ帽子とブーツで上下でカジュアル可愛く

差し色のグリーンのバックが一段と映えていました。

好きなコーディネートですごく参考になりました。


1.人生を楽しくするコツとは、

 ジャズダンスが大好きで、20年間続けています。


2.あなたが思う憧れられる女性は、どんな女性ですか?

 天海 祐希さん

 宝塚が好きです。


ずっと好きなジャズダンスを20年間続けられての

体型維持なのでしょうか、スタイル良くて

立ち姿も素敵でした。

昨年末に引き続き、皆様に驚かれるかもしれませんが、

なななんと、70代とのこと!!

本当にいつも驚かされます。

素敵な年の重ねかた本当に憧れます。

40代、50代今から楽しく粋に年を重ねていきたいものですね。



アンケート、撮影にご協力頂きましてありがとうございました。