涼やかなトータルコーデ

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今日で、5月も終わり本格的な夏に突入にいよいよなりますね。

吹く風もはや夏めいてまいりましたが、お健やかにお過ごしでしょうか。

皆様も軽暑の心地よい季節ですが、体を冷やさぬようご自愛くださいませ。



私達OTONAチームは、オシャレな女性を見つけるべく

街にくり出して参りました。

新入社員も突撃隊として大活躍!

早速、街のオシャレさんをご紹介させて頂きます。







70代の女性でブルーストールがアクセントとなり

ステキな着こなしが遠くからでも目に付き

早速お声を掛けさせて頂きました。

1.人生を楽しくするコツは?

 くよくよしないこと。

 何でも受け入れます。

2.あなたが思う憧れられる女性は、どんな女性ですか?
 
 意思の強い人。

 癖のある、アクのある人が好きです。

 白石 かずこさんが好きです。

3.着こなしで心掛けている事はなんですか?

 トータルですっきりしていたらO.K


夏素材のストール、ジャケットがすっきり魅せ

シルバーの軽快な靴がアクセントカラーになり

より涼やかなトータルコーデになっていました。

本当にステキな方とお話させて頂けることは、

楽しいですね。


取材にご協力して頂きましてありがとうございました。