クリスマスの赤を取り入れて…

いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。

 

 

突きさすような寒さが身に染みる毎日。

街行く人々もコートに身を包んで足の運びも心なしか早いように見えます。

クリスマスや年末の準備でお忙しいかと思いますが、イベント事に向けてファッションも更新したいものですね。

色鮮やかな春や夏と違って、冬は服のトーンも暗めになりがち。

冬でもおしゃれを楽しみたいですよね。

そんな中、街行く皆さまはどんな冬ファッションを楽しんでいらっしゃるのか。

久しぶりに行ってまいりました。




突撃!

『街角スナップ』




街で見かけたおしゃれな方々にお声を掛け、撮影とちょっとしたインタビューをさせて頂きました!







赤いゼブラ柄のカバンが黒コーデのスパイスになっているこちらの女性。


1.今日のコーデのポイントは?

クリスマスということで赤色をポイントに取り入れてみました。



2.あなたが思う、憧れられる女性像は?

レディ・ガガ。芯の強いところ、ダークな雰囲気に憧れます。



3.人生を楽しむコツは?

趣味を活かすこと。インテリアが好きなので部屋のインテリアなどこだわって楽しんでいます。



大ぶりのサングラスとベレー帽がとてもお似合いでした!










赤とピンクで女性らしさ溢れるスタイリングのこちらの方。

ブラウンのファーで赤とピンクの甘さを抑えた、色のバランスが絶妙です!


1.今日のコーデのポイントは?

寒くないように暖かいファッションを。



2.あなたが思う、憧れられる女性像は?

自立した人。



3.人生を楽しむコツは?

深く考えないこと。



なんとこの方、以前に当サイトを利用してくださったそうで、

実際に購入して頂いた方との出会いにびっくりでした!








街角スナップにご協力してくださった皆さま、寒い中足を止めてインタビュー・撮影に付き合って頂き、

本当にありがとうございました!





外出する時はコートがメインになりがちですが、コートも、その下も抜かりなく♪

冬ファッションを楽しんでいる姿を見て、私も楽しくなってしまいました(笑)