久々に熟女コンビ?!

こんにちは!!

皆様ご無沙汰しております、fukuharaです。

すっかり街のショーウィンドーは、秋めいて、

テレビCMもハローウィンが流れている今日この頃。

OTONA地方は、それでも暑く夏はまだまだ続いていく様子ですね(汗)

そんな中汗まみれになりながら


久々に熟女コンビ?! 


大西と私二人で街にくり出し、街にいるオシャレさんを

見つけるべくソウルの街にくり出しました。

そう!!そうなんです!

この度は、私達は海外で決行しました。

「 街で見つけたお洒落さん 」ソウル編スタートです。



このソウル編で一番輝くお洒落さんをご紹介致します!





40才の超キレイなお姉様。


1.今日のファッションポイントは?

 ラグジュアリーな雰囲気を表現することが好きです。

 スカートのポイントを生かせるためにボクシーなベストをマッチングしました。


2.どんなファッションが好きですか?

 みんながやるスタイルはイヤ!

 人と差別化できる自分個性のスタイルを追求。


3.自分の性格

 明るい性格でよく笑う。ユーモアが溢れる性格です。


4.自分の夢

 ファッション関係の仕事をしてるので自分のブランドを持ち、

 ファッションショーを開き、海外にも店を出したいと思っています。


5.どんな人生を歩んで生きたいですか?

 自分の好きな仕事が一生できる人生。

 ファッションの仕事を続けながらお客様から喜ばれる商品が

 作れるデザイナーでいたい。

 ファッションの仕事が出来る今の私は幸せ。





歩いていて目を惹く美人さんで、思わず歩く足を止めて見入ってしまいました。

キラキラした目でお話しする姿は、しっかり自分の夢をもって

活躍されていることが表情から感じることができました。

好きな仕事に向き合っている人は本当に憧れる女性ですね。


こんな素敵な女性とお話をしていると本当に私達も良い刺激になりました。


撮影、及びインタビューにご協力して頂きありがとうございました。