第2弾 街角スナップ ソウル編 

皆さまこんにちは、fukuharaです。

大変ご好評頂きました!?はっきりとは感想を頂いていないので定かじゃないですが、

好評だったに違いないと思っおります!(笑)

「 街角スナップ ソウル編 」

第2弾スタートです。

韓国と言えば明洞(ミョンドン)韓国好きのオシャレなミセスが観光で必ず訪れるスポット。

そこで出会った、思わず声を掛けたくなった素敵なファッションのお二人。







なんと日本人の方。徳島県から遊びに来られたご姉妹。

早速、簡単にアンケートに答えて頂きました。


1.どんな女性に憧れますか?

(お姉様)万田久子さん


2.どんなファッションが好きですか?

(お姉様)HIROKO BIS SENSOUNICO

(妹様) Y‘s


3.今日のファッションのポイントは?

(お姉様)涼しさと短さがポイント。

(妹様) ぶかっとしたデザインで丈が長めポイント。


同じトーンカラーにそれぞれに合うデザインを個性的に着こなしている70代のご姉妹。

私も仲良しのお姉ちゃんがいるので、こんな風にファッションを楽しみながら旅行したい気持ちなりました!

女同士の旅もいいのもですね!



(ソウル番外編)





モデルの小松 菜奈さんに憧れる。笑顔がとても可愛い韓国の学生さん!











トップスとネイルをお揃いカラーがポイント。

日本語がペラペラで、仕事も日本関係の20代の女性。

歳をとっても自分を飾ることに怠らない生き方を心掛けたいです。

以上、ソウル街角コーデレポートでした。



皆様、大変ご協力頂きありがとうございます。