街角スナップ(ナルちゃんリポート編)



こんにちは、ナルちゃんです。



初めての街角スナップは緊張しましたが、

ディレクターの大西とスタイリストのfukuharaと

同期のおっちーと

笑顔溢れる素敵なスナップが撮れました♪



秋から冬に変わり始めるこの季節。

どんな着こなしをされているのでしょうか。

早速、街の女性たちのコーデを覗いてみましょう!!



トレンドのパイソン柄がパッと目を引くコーディネートの女性。

思わず声をかけてしまいました! 


 


1.貴方にとって憧れられる女性とは?


常に努力する人。


2.同じ女性から憧れられるような女性になる為には?


努力すること。

何もせずに諦めるのは嫌です。


3.今日のファッションのポイントは?


エストマークした赤いベルト。

パイソン柄のトップス。



努力する人が憧れる女性像であり

ご本人様こそがその努力を怠らない女性。


自分の芯をしっかり持っていらっしゃる、

そんな印象を受けました。

お話を聞いた後、パイソン柄を着こなすその姿が

さらにかっこよく見えました!



続いての方は

デニムをセットアップで着こなす笑顔が素敵なこちらの女性。

キラキラしたオーラを感じました! 


 


1.貴方にとって憧れられる女性とは?


黒木瞳さん。


2.同じ女性から憧れられるような女性になる為には?


エステ、リンパマッサージ…

いろいろしてます(笑)

お金をかけられることはしてますね。


3.今日のファッションのポイントは?


赤いベルト。

デニムonデニムしたジャケットとパンツ。

メイク!!



自分らしい着こなしが素敵な方。

この日は有名女性アーティストのライブということで

ファッションにもメイクにもこだわったそう!

ヴィンテージ感のあるブーツの小物使いと

バックとの色の合わせ方にもまとまりがあって

オシャレです♪



続いて三組目の方は

お時間の関係でアンケートをとることができなかったのですが

お写真だけ撮らせていただきました!


 


1.貴方にとって憧れられる女性とは?

自立した女性。ヤマザキマリさん。


2.同じ秋色のガウンコートがポイントのゆったりしたコーデ。

この丈感とラフな雰囲気が素敵でした!

パンツの色を明るく控えめにした合わせ方が

よりガウンコートを引き立てています。




今回初めてスナップに行かせて頂き、

リアルな女性の着こなしをじっくり勉強することができました。


そして今回登場した三人中のお二方が

赤いベルトを差し色に使われていたのが印象的でした。

万能アイテムなのかもしれません!(笑)


また、街の女性も小物をワンポイント使いされている方が

多く見られました!

これから寒くなってくる季節にも

マフラーや帽子、手袋など

たくさん小物アイテムが増えていきます。

ますます小物を取り入れてコーディネートするのが楽しみですね♪


お声がけさせて頂いた皆さま、街角スナップにご協力して頂き

本当にありがとうございました!


以上、街角スナップでした♪