2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんにも驚いて頂きたい!

今年最後になるオシャレさんの街角スナップコーナーです。みなさんにも驚いて頂きたいと思ってしまう、オシャレ女性をご紹介致します。ミントカラーのコートが爽やかな印象を与えてくれる素敵な着こなし。待ち合わせされているところ声を掛けさせて頂きまし…

大人のオシャレの楽しみ方 人生はこんなにキラキラするんやな~

師走に入り、慌ただしくなってきました。でも、街中のイルミネーションがとても美しく、幻想的な光に癒され、この時期、心躍ってしまいます。ご多用な師走、体調を崩されないようにお祈り申しあげます。お客様からの大人のオシャレの楽しみ方をご投稿頂きま…

大人のオシャレの楽しみ方 贅沢なひととき

~ 大 人 オ シ ャ レ の 楽 し み 方 ~いつも素敵なお洋服やコーディネイトのアドバイスをご提供いただきありがとうございます。わたしはひと月に一度、美容室へ行くのが楽しみです。オフィス街の裏通りにあるその美容室はビルの上階にあり、天空の美容室…

山田・橋本の初スナップ旅

~ 大 人 オ シ ャ レ の 楽 し み 方 ~ 皆様、こんにちは 今回はオトナ放談・メルマガでおなじみの橋本・山田で 初めての街角スナップに挑戦させて頂きました。 まず最初の方 1、あなたが思う憧れられる女性は、どんな女性ですか? 米倉涼子さん 2、人生を…