2017-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスの赤を取り入れて…

いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます。 突きさすような寒さが身に染みる毎日。 街行く人々もコートに身を包んで足の運びも心なしか早いように見えます。 クリスマスや年末の準備でお忙しいかと思いますが、イベント事に向けてファッションも更…

年齢にとらわれない

お久しぶりに突撃、街角スナップ。ご紹介する方は、なんとファッションモデルのタマゴさんを育てているお仕事でご自身もスタイルがバッチリなステキな女性です。1、人生を楽しくするコツとは? 毎日を丁寧にする。2、あなたが思う憧れられる女性はどんな女…

印象的なイエローブラウス

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。真夏日の暑い日が続いていますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?十分水分、睡眠を取って、熱中症にはお気をつけ下さいませ。私達OTONAスタッフ暑い中、街にくり出し街で見かけた素敵なお洒落さんを見つけに奔走…

ハンドメイドアクセサリーをポイントに

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。梅雨のジメジメした季節を吹き飛ばすべく街にくり出しまたまた、オシャレな人にお声を掛け、いろんなお話をさせて頂きました。60代のご姉妹です。姉妹とも兵庫県の出身ですが、関東にお住まいになられてい…

涼やかなトータルコーデ

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。今日で、5月も終わり本格的な夏に突入にいよいよなりますね。吹く風もはや夏めいてまいりましたが、お健やかにお過ごしでしょうか。皆様も軽暑の心地よい季節ですが、体を冷やさぬようご自愛くださいませ。私…

芯の強い女性に憧れます。

お久しぶりです!「 お洒落さんの街角スナップ 」街で見かけた素敵なお洒落さんに声を掛けては楽しくおしゃべりしたり、真似したい素敵な着こなしを伝授させて頂いております。この度ご紹介するお洒落さんは、2組です。まず最初の方は、定番の組み合わせにな…

憧れる芸能人 「 夏木 マリさん 」

こんにちは!暑さ寒さも彼岸までの言葉どおり、春の訪れを実感するようになりました。大人世代の私たちにとってとても忙しい季節ですね。子供たちが成長することは、とても嬉しいですが、卒業、入学の行事、それに伴う大量の書類手続きなかなか自分の時間が…

どんなコーデも憧れる、大人コーデ!

ご好評頂いております「 街角スナップ 」 街で見かけた素敵なお洒落さんに声を掛けては 楽しくおしゃべりしたりと、お洒落ポイントを 伝授させて頂いております。 この度ご紹介するお洒落さんは、2組です。 まず最初の方は、 着こなしはもちろんですが、一番…

70代現役にオシャレを楽しんでいる姿

こんにちは!余寒、なおきびしい昨今ですが、いかがお過ごしでしょうか。インフルエンザが猛威をふるっております、風邪などひかれませんようにご自愛くださいませ。フェイスブックで少しずつ浸透してまいりました、オシャレさんの街角スナップのコーナーで…

素敵な年の重ねかた本当に憧れます。

今年第一弾オシャレさんの街角スナップコーナーです。たくさんのオシャレさんを見てきましたが、ピカイチに着こなしが素敵な女性をご紹介致します。今旬のグレージュカラーにネイビーの中折れ帽子とブーツで上下でカジュアル可愛く差し色のグリーンのバック…

大人オシャレの楽しみ方 とろみパンツを使ったコーディネート

~ 大 人 オ シ ャ レ の 楽 し み 方 ~早速、ご投稿をご紹介させて頂きます。--------------------------------------------------------------------こんにちわ。皆素敵な洋服を着ていて素敵だと思いました。最近私も歳をとり朝から晩まで家事と仕事に追…