どんなコーデも憧れる、大人コーデ!

 

 

 

ご好評頂いております「 街角スナップ 」

街で見かけた素敵なお洒落さんに声を掛けては

楽しくおしゃべりしたりと、お洒落ポイントを

伝授させて頂いております。


この度ご紹介するお洒落さんは、2組です。

まず最初の方は、











着こなしはもちろんですが、一番目を惹いたのがスタイル。

スタイル維持のお話が聞けたらいいなと思いつつ、

待ち合わせの合間にお話をさせて頂きました。


1.人生を楽しくするコツは?

  特にないですが、

  ウォーキング、筋トレしています。

 

 

 



40代、172cmの長身女性で同じ40代とは思えない

二の腕やお腹周りなどぜい肉ないスラリとした

スタイルに本当に憧れます。


二組目は、お嬢様とお母様で登場です。










1.人生を楽しくするコツは?

  何も考えないでいること。

2.あなたが思う憧れられる女性は、どんな女性ですか?

  自然が美しい方。

 

 

 



50代、30代のということで、

今どきのOTONA世代は、本当にお友達の様な仲良し親子が多く

お話をしててすごく楽しくなります。




取材にご協力して頂きありがとうございました。

 

 

 

 

f:id:cawaii-mori:20170304170346j:plain

otona 40代。50代。憧れられる女性へ