2016-01-01から1年間の記事一覧

みなさんにも驚いて頂きたい!

今年最後になるオシャレさんの街角スナップコーナーです。みなさんにも驚いて頂きたいと思ってしまう、オシャレ女性をご紹介致します。ミントカラーのコートが爽やかな印象を与えてくれる素敵な着こなし。待ち合わせされているところ声を掛けさせて頂きまし…

大人のオシャレの楽しみ方 人生はこんなにキラキラするんやな~

師走に入り、慌ただしくなってきました。でも、街中のイルミネーションがとても美しく、幻想的な光に癒され、この時期、心躍ってしまいます。ご多用な師走、体調を崩されないようにお祈り申しあげます。お客様からの大人のオシャレの楽しみ方をご投稿頂きま…

大人のオシャレの楽しみ方 贅沢なひととき

~ 大 人 オ シ ャ レ の 楽 し み 方 ~いつも素敵なお洋服やコーディネイトのアドバイスをご提供いただきありがとうございます。わたしはひと月に一度、美容室へ行くのが楽しみです。オフィス街の裏通りにあるその美容室はビルの上階にあり、天空の美容室…

山田・橋本の初スナップ旅

~ 大 人 オ シ ャ レ の 楽 し み 方 ~ 皆様、こんにちは 今回はオトナ放談・メルマガでおなじみの橋本・山田で 初めての街角スナップに挑戦させて頂きました。 まず最初の方 1、あなたが思う憧れられる女性は、どんな女性ですか? 米倉涼子さん 2、人生を…

大人オシャレの楽しみ方 大人色のカーディガンを羽織って

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。街路樹の落葉が歩道や車道に舞い散る季節になりました。こちらOTONA地方もそんな秋の彩りに心癒されております。 ~ 大 人 オ シ ャ レ の 楽 し み 方 ~早速、ご投稿をご紹介させて頂きます。ある秋の日、…

お洒落さん二人組

待ち行くお洒落さんの着こなしを、スナップに納めて憧れられる女性に一歩でも近づけるように皆様と目指していくコーナー。『 お洒落さんの街角スナップ 』です。ご紹介するお洒落さん二人組。1.人生を楽しくするコツとは? 友達とワイワイすること。 がんち…

女優さんは、みんな素敵で常に美を意識されている

待ち行くお洒落さんの着こなしを、スナップに納めて憧れられる女性への一歩でも近づけるように皆様と目指していくコーナー。『 お洒落さんの街角スナップ 』です。ご紹介するお洒落さんは、女性らしい着こなしをベースに遊び心があるステッチデザインがとて…

カジュアルだけでなく可愛らしさを忘れない

お久しぶりです!大人気コーナー街角スナップです。思いきりオシャレさんの着こなしを勉強して、憧れられる女性になるための参考としてご覧頂けると嬉しいです。今日ご紹介する方は、40代のお洒落さん。1.人生を楽しくするコツとは?ストレスを溜めず、楽し…

タカラジェンヌのようなオーラ

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。おなじみの街角スナップです。思いきりオシャレさんの着こなしを勉強して、憧れられる女性になるための第一歩としてご覧頂けると嬉しいです。今日ご紹介するお洒落さん2名!!まず、お一人目の方は、タカラ…

旬の秋色カラーを足元にも取り入れて

いつもをご覧頂きまして誠にありがとうございます。大人気の街角スナップです。オシャレな方の服装ってじっとチェックしたいけど、ジーと見つめるのも、失礼ですよね。だからこそ、スナップをとって思いきりオシャレさんの着こなしを勉強出来るいい機会です…

「楽しみの為に仕事を一生懸命している。」

久々に街角で見つけたお洒落さん2名。ご紹介致します。まず、お一人目は、オシャレをおもいっきり楽しんでいる70代女性。1.人生を楽しくするコツは?楽しみを見つける。具体的には、クルージングツアー10泊を念に1回行くこと。映画(洋画)、芝居を見ること…

仲良しな親子さん

皆さんこんにちは!毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?スタミナと水分補給で夏バテ防止に心掛けたいものですね。やはり、美も大事ですが、体力も健康も大切なOTONA世代暑い夏を乗り越えたいですね。そんな中、街角スナップ行って参りま…

仲間を大切にすること。

お久しぶりです。久々に街角スナップコーナー復活です。夏の装いは、身軽なスタイルになりがちですが、その中でも街ゆく人の中で一際輝く大人のオシャレさんにお声を掛けスナップを撮らして頂きました。、また、快く憧れる女性像のお話も聞かせて頂きました…

小物を制するものは、オシャレを制す。

いつもOTONAをご覧いただきましてありがとうございます。今日は、街で見つけたオシャレさんのご紹介。この度は、神戸の街角でひと際粋な着こなしをされている女性をご紹介させて頂きます。顔出しNGなので、お見せ出来ないですが、ハンチィング帽を被っ…

snap⑩

こんにちは この度皆様、ほんとにビックリぽんな(例のドラマハマっています!)お二人をご紹介したいと思います。お友達同士でお二人ともスタイルが抜群にいい美人で目をひくおふたり。共に50代で凛と姿勢の良い立ち姿は、まさに憧れられる女性そのものでし…

snap⑨

こんにちは 遠くにいても、存在感のあるスタイルの良い40代?の美人なお洒落さんを発見!!娘さんを連れお出かけ中に、お声を掛けました。 ①人生を楽しくするコツとは?笑うこと!②あなたが思う憧れられる女性は、どんな女性ですか?歳を重ねるごとに輝く人に…

snap⑧

こんばんは本当に街を見渡せば、たくさんはつらつとしたミセスのお洒落さんがいます。そういった方々を紹介して、皆様にもオシャレの楽しさや人生を謳歌する喜びを再認識することにより改めて女性から支持される女性へと進化を遂げるミセスを目指して頂きた…

snap⑦

ご無沙汰しておりました。 新年第一弾! 今回は、出血大サービスで2名の街で見つけたお洒落さんご紹介させて頂きます。 まず最初の方は、 自転車でお買い物途中の30代 笑顔が素敵なお洒落さん。 お買い物途中に声を掛けたんですが、照れながらも 色々お話を…