お洒落さん二人組

待ち行くお洒落さんの着こなしを、スナップに納めて

憧れられる女性に一歩でも近づけるように

皆様と目指していくコーナー。

『 お洒落さんの街角スナップ 』です。

ご紹介するお洒落さん二人組。











1.人生を楽しくするコツとは?


  友達とワイワイすること。

  がんちゃん(好きな芸能人)


2.あなたが思う憧れられる女性は、どんな女性ですか?


  夏木 マリさん




ブラックとホワイトのコーデにアクセサリーをポイントに置かれ

お友達は、旬であるロングのブラウンカーディガンをさらりと羽織られ

とてもお似合いでした。

お友達同士で楽しく買い物されている中、

とてもお洒落な方でしたので、お声をついつい掛けてしまいました。

50代には見えない、明るい方々で楽しくお話をさせて頂きました。



アンケートにお答え頂きありがとうございました。