2018-01-01から1年間の記事一覧

第2弾 街角スナップ ソウル編 

皆さまこんにちは、fukuharaです。大変ご好評頂きました!?はっきりとは感想を頂いていないので定かじゃないですが、好評だったに違いないと思っおります!(笑)「 街角スナップ ソウル編 」第2弾スタートです。韓国と言えば明洞(ミョンドン)韓国好きの…

久々に熟女コンビ?!

こんにちは!!皆様ご無沙汰しております、fukuharaです。すっかり街のショーウィンドーは、秋めいて、テレビCMもハローウィンが流れている今日この頃。OTONA地方は、それでも暑く夏はまだまだ続いていく様子ですね(汗)そんな中汗まみれになりながら久々に…

街角スナップ姫路編

皆さまこんにちは!なんだか久しぶりです。それでは、さっそく街角スナップスタートです!1.今日のコーデのポイントは? シックなコーデが好み。2.憧れられる女性像とは? チャレンジしている女性3.人生を楽しむコツは? 料理、エアロビクスなど時間をか…

二組のご夫婦

皆さまこんにちは!本日担当のエビちゃんです。最近、暑いと感じる日も多くなり夏の到来もそろそろかなと感じています。GW真っ只中でどこかに旅行へ行く方やお出掛けする方など楽しみ方は様々かと思いますが、私は家でゆっくり過ごす予定です(笑)気持ちはお…

いざ!!街角スナップへ!!

皆さまこんにちは! 今週は雨が続き、気温少し下がって春の訪れが 待ち遠しく感じますね! 来週になれば、いよいよ本格的な春を迎えようとしているので わくわくしてきますね! 街では、春ファッションも目にするようになってきたということで 本日は初めて…

またまた!街角スナップ

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。 皆さまこんにちは! 毎朝寒すぎて、布団から出るのにかかる時間が日に日に長くなっています。 …冬眠したいです。 そんな寒さに負けず、街へ繰り出してトレンド探し! 不定期連載 街角スナップ 今回ご紹…

突撃!OTONAスナップ隊

いつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。 皆さまこんにちは! 本日のブログは久しぶりにこちら。 不定期開催 街角スナップ! まだまだ続く寒い冬に、街のおしゃれさんはどんな冬ファッションを 楽しんでいらっしゃるのでしょうか♪ イエロー…