いざ!!街角スナップへ!!

皆さまこんにちは!

今週は雨が続き、気温少し下がって春の訪れが

待ち遠しく感じますね!

来週になれば、いよいよ本格的な春を迎えようとしているので

わくわくしてきますね!

街では、春ファッションも目にするようになってきたということで

本日は初めて私エビちゃんとつっくん、ばななちゃん(今後、紹介させて頂きます。)の

三人で街角スナップに行って参りました。

私達は20代ですが、私達なりの目線で憧れられる女性を

スナップしてきました!!



まず最初にご紹介させて頂きますのはこちらの女性!

全体のお色の統一がとても素敵でおしゃれと思いお声がけをさせて頂きました。






1.今日のコーデのポイントは?

  春らしく。



2.憧れられる女性像とは?

  何かに熱中している人。



3.人生を楽しむコツは?
 
  好きなことを追求すること。



4.座右の銘は?
 
  流れに乗る。



同系色でまとめてシンプルなコーデですが、

首元に巻いた柄のスカーフがポイントとなっています。

シルバーのスニーカーでキレイめカジュアルスタイルです。




2人目はこちらの方!

バッグやスカートの色使いが素敵でしたので迷わずお声がけさせて頂きました。





1.今日のコーデのポイントは?

  特にないです。

と回答してくださいましたが、

こちらの方もバッグと靴の色を合わせて全体に統一感を出した

カラーコーディネートが素敵ですよね。



2.憧れられる女性像とは?

  きりっとした人。



3.人生を楽しむコツは?
 
  おしゃれをすること。



4.座右の銘は?
 
  一期一会。



今回初めてスナップに行かせて頂き、

職場以外で、大人女性のファッションに注目するというのは

初めての機会でした。

これからも街へ出て大人女性のオシャレを勉強したいと思いました。




まだ、寒さも残っているので冬服と春服の

ミックスコーデの方が多く見られました!

これからもっと春ファッションが増えてくるので楽しみですね!!



以上、街角スナップでした♪