二組のご夫婦

皆さまこんにちは!

本日担当のエビちゃんです。


最近、暑いと感じる日も多くなり夏の到来も

そろそろかなと感じています。

GW真っ只中でどこかに旅行へ行く方やお出掛けする方など

楽しみ方は様々かと思いますが、私は家でゆっくり過ごす予定です(笑)

気持ちはおしゃれをしてどこかへ出かけたいのですが・・・(笑)



街では、お洒落な方々がたくさんいらしゃったのでとてもワクワクでした(笑)



今回は二組のご夫婦をご紹介させて頂きます。




まず最初にご紹介させていただくのは

イエローのストールと真っ赤なシューズが映えるこちらのご夫婦!!










1.今日のコーデのポイントは?(男性の方)

  靴にあわせた全体のコーディネート



2.憧れられる女性像とは?

  秦のある女性。



3.人生を楽しむコツは?
 
  あまり深く考えないこと。



4.座右の銘は?
 
  他力本願



シンプルなコーディネートに

アクセントにビビットなカラーを取り入れて

色使いがとてもお上手なご夫婦でした





二組目は同系色のコーディネートにおそろいのサングラスを合わせたラブラブなお二人!!








1.今日のコーデのポイントは?

  観光で歩くことが多いのでカジュアルに



2.人生を楽しむコツは?
 
  休日を楽しむ(クルーズ等)




今回二度目のスナップでキャンベル(金曜日のメルマガ担当)と一緒にスナップを

撮るために街に出かけたのですが、

そこで外国人の素敵なお二人を見つけました。

しかし、日本語が通じず英語が話せない私は困ってしまいました。

そこで、一緒にいた英語が話せるキャンベルがすかさず

アプローチしてくれました。

横で見ていて、外国人とコミュニケーションをとれることが

素晴らしいなと感じました。



春本番を迎えこれから季節と共に

ファッションの変化が楽しみです!!



以上、街角スナップでした♪