街角スナップ姫路編

皆さまこんにちは!

なんだか久しぶりです。



それでは、さっそく街角スナップスタートです!





1.今日のコーデのポイントは?

  シックなコーデが好み。



2.憧れられる女性像とは?

 チャレンジしている女性


3.人生を楽しむコツは?
 
  料理、エアロビクスなど時間をかけて没頭できることをする。



りー&Na:とても可愛い帽子が目に留まりお声をかけさせて頂きました。

お話している中で教えてくださったのですが、被っている帽子はその日とて暑かったので

近くのお店ご購入されたとのことでした!






りー&Na:ご夫婦2組で観光を楽しんでいる様子で、お声を掛けさせていただいたところ

とても気さくな方々でお話をして下さいました。

ご主人も大変おしゃれな方だったのですがスナップ撮影は照れるとのことでしたので

奥様同士で撮らせていただきました。