印象的なイエローブラウス

いつもご覧頂き誠にありがとうございます。

真夏日の暑い日が続いていますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?

十分水分、睡眠を取って、熱中症にはお気をつけ下さいませ。


私達OTONAスタッフ暑い中、街にくり出し

街で見かけた素敵なお洒落さんを

見つけに奔走しております!!


久しぶりに憧れられる女性を捜し求めて、

「 街角スナップ 」

行って参りました(汗)


今日ご紹介致します女性は、

エレガントで華やかなイエローブラウスが印象的なステキな方。





1.人生を楽しくするコツとは?


 お友達と楽しく過ごすこと。

 国内は3ヶ月に1回、海外は1年に2回娘と旅行すること。


2.あなたが思う憧れられる女性は、どんな女性ですか?


 井川 遥さん


 楽しみは、ランニングとワイン。

 今日のポイントは、チョーカー。


 ステキなアクセサリーがより華やかな装いに、

 キラキラとしたオーラが印象的な50代のお洒落さんでした。



 取材にご協力頂きまして、ありがとうございました。