ハンドメイドアクセサリーをポイントに

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。

梅雨のジメジメした季節を吹き飛ばすべく

街にくり出しまたまた、オシャレな人に

お声を掛け、いろんなお話をさせて頂きました。






60代のご姉妹です。

姉妹とも兵庫県の出身ですが、関東にお住まいになられていて

久しぶりの神戸を楽しまれているところでした。







1.人生を楽しくするコツは?


 感謝の気持ちを忘れないこと。


2.あなたが思う憧れられる女性は、どんな女性ですか?


 イキイキして生活している方。


今日のコーデポイントをお伺いさせて頂きました。


 明るく爽やかな印象を意識しました。(お姉様)

 ハンドメイドアクセサリーをポイントに着こなしています。(妹様)



久しぶりの関西を満喫する喜びから笑顔がとてもステキなご姉妹

楽しくお話させて頂きました。


取材にご協力して頂きましてありがとうございます。