snap⑥


皆さんこんにちは!



本日も先日のスナップ撮影に協力いただいた



素敵な方々をご紹介をさせていただきたいと思います!



今回ご紹介させていただく方は



立ち姿も綺麗で小顔な40代の方です!



f:id:cawaii-mori:20151208173934j:plain



今回もアンケートにご協力いただきました。



①人生を楽しくするコツとは?



毎日の小さなことでも

楽しく感じること。

めげることがあっても

今後の自分のためになると思います。




②あなたが思う憧れられる女性は

どんな女性ですか。



自身の母




ご協力いただきありがとうございました!




トータルコーディネートも、



立ち姿も本当にきれいな方で、



40代とは思えないほどの



オーラを放っていらっしゃいました。





お話しを聞いていてもイキイキとされていて、



共感する部分もとても多くて



まさに憧れられる女性だなと思いました。





アンケートの質問覧の憧れられる女性について



「ご自身のお母様」を挙げられました。



理由をお伺いしたところ、



「昔はちょっと身を引いて、



3歩下がって後ろを歩いていたお母様が



40代になってからアクティブに活動をされていて、



そのイキイキとした姿に憧れていた」



とおっしゃっていらっしゃいました。



ご自身も色々なことに興味関心のあるそうで、



日常生活の中も少しでも楽しく過ごそうという



姿勢で毎日イキイキと生活されているそうです。



また、ちょっと辛いことが悲しいことがあっても



これを乗り越えたら自分の為になる!という気持ちで



何事もポジティブに前向きに考えていらっしゃるそうです!






これこそが憧れられる女性像だなと思いました。





トータルコーディネートも



立ち姿もおきれいで、40代だけど



お話し聞いててもイキイキしていらして



共感する部分も多く、



モデルさんとしてお声もかけさせていただきました。



また、来年の1月からOTONAのモデルとして



新しい、新生OTONAのモデルとして



登場するとおもいますので 、お楽しみに♪♪