snap⑤




昨日、街のお洒落さんを探しに行ってまいりました!




今回のスナップもたくさんの方にご協力いただき、




本当に感謝の気持ちでいっぱいです!




ありがとうございます!




モデルさんや、撮影があることがわかっていたら




皆さんお洒落に化粧に気合いを入れて!と思うのですが




突然声をかけて写真を撮らせて頂くにも関わらず、




皆さん本当に本当に




常日頃からお洒落にしている方ばかりでした。




まさにリアルな40代、50代だなと思いました。




自分をいつまでもきれいにしたい、可愛らしくいたい




という想いをもってお洋服を着こなしていらっしゃいました。




本日は1名ご紹介させていただきたいと思います。




タイツやインナーから覗くワインレッドが目を惹く




お洒落な姿の女性が目に飛び込んできました。




f:id:cawaii-mori:20151127181757j:plain






今回のスナップではアンケートにもご協力いただきました。




①人生を楽しくするコツとは?




やりたいことをやる




②あなたが思う憧れられる女性はどんな女性ですか?




いつまでもかわいらしい女性





ご協力ありがとうございました!




本当に40代とは思えないほど綺麗でお洒落な方で




まさに憧れられる女性だなと思いました。









今回の撮影にご協力していただいた皆さん共通で




目標をもってらっしゃる方が多く




常に前向きで今の現状に満足せず




もっともっと頑張りたいという意識の方ばかりでした。




皆さんのお話しを聞いていると




本当に素晴らしい方ばかりだなと思うと同時に、




これこそが憧れられる女性像ではないか




と感じるばかりでした。







撮影が終わり帰る際に「頑張ってね!」と




皆さんからお言葉を頂くたびに




逆に私たちの方が元気やエネルギーを頂き、




本当に頑張ろう!と思える一日となりました。




皆様から勇気をいただきました!




私たちもこれからも頑張っていきます!




本当にありがとうございました!




これからもOTONAをよろしくお願いします!