芯の強い女性に憧れます。

お久しぶりです!


「 
お洒落さんの街角スナップ 」


街で見かけた素敵なお洒落さんに声を掛けては

楽しくおしゃべりしたり、

真似したい素敵な着こなしを

伝授させて頂いております。


この度ご紹介するお洒落さんは、2組です。

まず最初の方は、





定番の組み合わせになりがちなネイビーを

肩がけで軽やかに着こなすことで爽やかコーデにまとめられ、

合わせる小物がより一層引き立ていました。


1.人生を楽しくするコツは?

  特にないです。


2.あなたが思う憧れられる女性はどんな女性ですか?

  芯の強い女性に憧れます。


30代 医師をされていてスタイルもよくオシャレな着こなし

笑うと笑顔がさらに眩しい女性でした。




二組目は、





1.人生を楽しくするコツは?

  前向きでいること。

  残りの人生を楽しむこと。

2.あなたが思う憧れられる女性は、どんな女性ですか?

  いつまでも現役で活躍されている方がステキです。





ハーフ丈のボトムを素敵に着こなされている70代の女性。


いつも年齢を伺う時、本当にびっくりします。

60代はもちろんですが、

70代、80代本当にお若くて

コーディネートもなにかアレンジされていたり

好きなアイテムの特徴を活かしたコーデであったりと

ステキな女性が本当にたくさんいらしゃいます。

現役でお洒落を楽しんでいる姿に脱帽です。



取材にご協力して頂きありがとうございました。