ルーキーのおっちーリポート!!

先日街角スナップに向かった

ルーキーのおっちーとなるちゃんのリポートになっております!

では、ご覧ください!!


皆さまこんにちは!おっちーです!


朝晩は冷えるけど昼間はまだ暖かい、

お洋服選びが難しい時期になって来ましたね。

そんな中、街行く皆さまはどんな秋ファッションでコーデを楽しんでいらっしゃるのか

ディレクターの大西、スタイリストのfukuharaに連れられて、

新卒である私おっちーとなるちゃんの二人が、初めて街角スナップに行って参りました!



まず最初にご紹介させて頂きますのは

ショートカットに帽子がとてもお似合いなこちらの女性。





1.貴方にとって憧れられる女性とは?

お洒落を楽しんでいる人。深津絵里さん。小林聡美さん。


2.同じ女性から憧れられるような女性になる為には?

笑顔を忘れないこと。


3.今日のファッションポイントは?

帽子とシャツスタイル。
ラフなスタイルが好きなので、洗いざらしのラフなシャツがポイントです。


シンプルなコーデですが、

襟元の抜け感、袖やパンツのロールアップなど

ラフにまとめたスタイリングがお洒落です!

笑顔がやわらかくて素敵なお方でした♪


続いて2人目はこちらの方々!

全体のスタイリングや小物使いが素敵でお声がけさせて頂きました。





1.貴方にとって憧れられる女性とは?

常に毎日を楽しんでいる方。生き生きしている方。


2.同じ女性から憧れられるような女性になる為には?

接したときに感じの良い人、第一印象が素敵な人になる。(ワンピースの方)

自然体で、頑張らなくても素敵な人になること。(デニムの方)


3.今日のファッションポイントは?

涼しい日の秋ファッション。

薄着だけど夏っぽく見えないように工夫しました。


この日は気温が急に上がった日だったのですが

お二方とも天気に合わせて、靴やカバンまでコーディネートされたそうです。

シンプルなアイテムに、ロングのネックレスがアクセントになっていて

着こなし上手の素敵なお二方でした♪



最後に紹介させて頂きますのは

秋らしい色合いと、ボブヘアーが素敵なこちらの女性。





1.貴方にとって憧れられる女性とは?

自立した女性。ヤマザキマリさん。


2.同じ女性から憧れられるような女性になる為には?

人に頼らないこと。自立すること。


3.今日のファッションポイントは?

秋らしく、茶系にまとめたコーデがポイントです。


柄ブラウスをタックインしてベルトを巻き、

バッグや眼鏡、パンプスを同色で合わせたコーデ。

秋らしく女性らしい装いとスタイルの良さに、思わず目で追いかけてしまいました。(笑)

秋コーデに映えた、ボルドーリップもとても素敵でした♪


今回初めて街角スナップに行かせて頂き、

大人女性がどんな風にお洒落を楽しんでいるのか、

どんな憧れる女性像があるのかを直接見聞きすることが出来ました。

その女性像にオトナ世代の方々が少しでも近づけるよう、

OTONAというブランドを通してそのお手伝いができるように、

日々勉強して行きたいと改めて思った一日でした!



お声がけさせて頂いた皆さま、街角スナップにご協力して頂き

本当にありがとうございました!



以上、街角スナップでした。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!