憧れる芸能人 「 夏木 マリさん 」

こんにちは!



暑さ寒さも彼岸までの言葉どおり、春の訪れを実感するようになりました。

大人世代の私たちにとってとても忙しい季節ですね。

子供たちが成長することは、とても嬉しいですが、

卒業、入学の行事、それに伴う大量の書類手続き

なかなか自分の時間が取れない季節でもあります。

御自身はもちろん、ご家族様も体調を崩されることなく、

4月に向かっていいスタートにしたいものですね。





「 オシャレさんの街角スナップ 」





街で見かけた素敵なお洒落さんに声を掛けては、

オシャレアイテムを参考にさせて頂いたり

スタイリングの勉強にも役立てております。



2組のお洒落さんをご紹介します。


まず最初の方は、





ネイビーのベーシックなトレンチコートに

ボリュームあるゴールドカラーのストールが目を惹くお洒落さん。



1.人生を楽しくするコツは?

  趣味をみつけること。

  自分でアクセサリーを作り、身につけること。



2.あなたが思う憧れられる女性は、どんな女性ですか?

  夏木 マリさん

  自分を飾らない方。



大きなイヤリング?ピアス?がアクセサリー好きが伺える

30代前半の女性。





二組目は、





1.人生を楽しくするコツは?

  スポーツで水泳をしています。

2.あなたが思う憧れられる女性は、どんな女性ですか?

  自分の意見を持っている女性。

  意思を曲げない方。



愛犬とお散歩の途中にお声を掛けさせて頂きました。

ばっちりハードな着こなしにスレンダーなスタイルに脱帽!!

個性的なジャケットがきらりと光る50代のオシャレさん。





たくさんのオシャレ女性とお話をしてて感じたことがあります。


憧れる芸能人 「 夏木 マリさん 」


本当に皆様からよくそのお名前が挙がります。

私も大好きで憧れています。

着こなしはもちろんですが、

生き方がカッコいいというお言葉も頂きます。


そんな女性になれる様に、たくさんの経験やオシャレ値を高めて

いければいいなと感じております。





突然の取材にご協力して頂きありがとうございました。





written by fukuhara