snap⑦

 
ご無沙汰しておりました。
 
新年第一弾! 
 
今回は、出血大サービスで2名の街で見つけたお洒落さんご紹介させて頂きます。
 
まず最初の方は、
 
自転車でお買い物途中の30代 笑顔が素敵なお洒落さん。

f:id:cawaii-mori:20160108175821j:plain

 

 

 

 
お買い物途中に声を掛けたんですが、照れながらも
 
色々お話を聞くことが出来ました。
 
①人生を楽しくコツは?
 
自分自身を大切にすること。
 
②あなたが思う憧れられる女性は、どんな女性ですか。
 
井川 遥
 
 
デニムにレザー、そして一番のポイントになる大判ストールをぐるぐるっと巻いている姿が、
 
自然にオシャレに決めている着こなしがとても素敵でした。
 
 
 
次は、お話を快く聞いて頂き、
 
すごく楽しくニコニコ優しくお話して頂いた60代の女性。
 
新年最初に相応しいオシャレを常に意識した方でした。
 

f:id:cawaii-mori:20160108175824j:plain

 
①人生を楽しくするコツとは?
 
常にキレイに
 
②あなたが思う憧れられる女性は、どんな女性ですか。
 
桃井 かおり
 
ストライプのパンツを、大人風に着こなし
 
それが、本当に遊び心があって素敵でした。
 
最後に、大好きなある芸能人と同じアクセサリーをしているということで
 
見せて頂きました。
 

f:id:cawaii-mori:20160108175827j:plain

 
その話の際見せられた笑顔が本当にうれしそうで、
 
私たちも元気を頂けました。
 
生きがいを持ち続けている人は、輝いていることが改めて感じることが出来ました。
 
インタビューにお答え頂き、ありがとうございました。