突撃!OTONAスナップ隊

いつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。




皆さまこんにちは!

本日のブログは久しぶりにこちら。

 

不定期開催 街角スナップ!

まだまだ続く寒い冬に、街のおしゃれさんはどんな冬ファッションを

楽しんでいらっしゃるのでしょうか♪

 

 








イエローのコートに惹かれてお声をかけさて頂きました、こちらの女性。



1.今日のコーデのポイントは?
  
  とても寒かったので、暖かく、暖かく。



2.憧れられる女性像とは?

  人に笑顔を与える、心に火を灯す人



3.人生を楽しむコツは?

  笑うこと!



トーンが暗めになりがちの冬に鮮やかなイエローのコートの着こなしがとても素敵でした!

ちらりとのぞく淡いピンクのプリーツスカートも大人可愛い雰囲気です。

ファーのスヌードも暖かそう!














ブラックにバッグやタートルネックの赤が映えるこちらの女性。

同じく赤いバラモチーフのイヤリングも素敵で目がいってしまいました。



1.今日のコーデのポイントは?

  暖かく。あと一点物のピアス。

オーダーメイドのお店で作ってもらいました!



2.憧れられる女性像とは?

  しっかり自分をもって前を向いている人。好奇心旺盛な人。



3.人生を楽しむコツは?

  移り変わる中でファッションの流行を見ること。

ウィンドウショッピングをしていると夢中になりすぎて

お腹が減っていることも忘れてしまいます(笑)



気になっていたバラのピアスはオーダーメイドだったのですね!

小ぶりながら、黒髪によく映えていらっしゃいました。







声をかけさせて頂いた皆さま、街角スナップへのご協力ありがとうございました!


次はあなたのもとへ、OTONAスナップ隊が行くかもしれません!

その時は、もしお時間ございましたら少しの間だけお付き合いください…

決して怪しい者ではございません(笑)








本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました!